かるがも保育園のブログ

11月25日 ゆきぐみ

今日はみんなでお散歩に出かけました

お花を見つけて「うわ~可愛い~」と手を伸ばして優しく触っていました。みんなお花大好きですよね~

花びらを見つけると鼻に近づけて香りを楽しんでいました。

雨が降ったので畑のラディッシュが心配になりちょっと見に行きましたさすがゆきぐみさんのラディッシュさん達

雨にも負けず風邪にも負けず((笑))可愛い芽を出していましたよ

これにはみんな大喜び「きゃ~」と言いながら出ている小さな芽を触っていました

 

早く大きくなりますようにの願いを込めておまじないをかけました。

美味しいおやつも沢山食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です