かるがも保育園のブログ

11月1日 つきぐみ

今日は9名のお友だちが登園

みんな朝からニコニコとご機嫌ないいお顔を見せてくれましたよ(*^-^*)

今日は久保公園までお散歩に行きました!

公園に着くなり、女子たちが早速階段を上っていきます

上った先にはすべり台♪

つる~ん♪

つる~ん♪

うわぁ~~っ!(笑)

とっても楽しそうに天を見上げて滑るKちゃんでした( *´艸`)

反対側の斜面を上ろうとチャレンジするお友だちも!

足を踏ん張って、よいしょ!よいしょ!

公園に来ていたそらぐみさんが応援してくれました

あちこち探索したり、先生のお膝でブランコに乗ったり。

小さなお友だちも沢山ハイハイしたり芝に触れたり、心地よい外気にたっぷり触れて、ご機嫌でした!

やっぱり秋のお散歩はとても心地よいです

寒くなる前に沢山お散歩ができたらいいな(*^-^*)

 

※衣服の調節が難しい時期です。今日も日なたは暑いのに日陰の風は冷たくて・・

予備服の中に半袖と長そで両方ご準備していただけたら、体調や気候を見ながら調節します。

宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です