かるがも保育園のブログ

11月1日 ゆめぐみ

今日から11月今年も残り2か月になりました・・月日がたつのはあっという間ですね

今日は、園庭で遊んで過ごしました。

園庭に出る前は、お部屋でお壁ペッタンをして待ちます そして、園庭へ遊ぶ前に、園庭遊びでのお約束を聞きますそして、遊びが始まります

好きな遊びを楽しむ中で、お友だちと一緒に遊びを楽しむ姿がたくさん見られるようになってきました

お山作りに挑戦 大きなお山ができました~

たくさん遊んだ”証”です

途中、久しぶりに給食チェックをしました「何々~」と一番ノリで覗いてたYちゃんです

◎明日は『お弁当日』となってます!!

登園するお友だちはお願いしますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です