かるがも保育園のブログ

10月29日 ゆめぐみ

今日は、雨あがりの外をお散歩して来ました

園を出発すると、すぐに水たまりを見つけて、、「水たまりや~」と、うれしそうでした畑の前を通って、小さかったネギが大きくなっているのを見て「すご~い大きくなってるね~」と、目を丸くして見たり、感激していたり 飛行機を発見

そして、今日は久しぶりにワンちゃん達に会いに行って来ました~ ワンちゃん達の熱烈な歓迎にうれしそうなみんなでした

帰りの道で”コスモス”を見ました 「これは何色かな?」と聞くと、「ピンク~」「きれいだね」と、お話ししながら園に帰りました

たくさんの秋を見つけて、楽しいお散歩となりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です