かるがも保育園のブログ

10月29日 つき・ゆき

今日はつきぐみさんとゆきぐみさん、一緒に広いお部屋で身体を動かして遊びました

まずは「いち、にち!ピッピッ!」と入場行進!

そして先生が音楽を流そうとCDを準備していると、『なにが始まるの?』とウキウキしながら集まって来るつきゆきさん( *´艸`)

まずは筋肉体操でしっかり体をほぐしましたよ

 

その後はアスレチックを出しました!

滑り台やジャンピングマット、傾斜のあるマットなど・・。

つきぐみさんもゆきぐみさんに刺激を受けて、負けないくらいぐいぐいと登ったり渡ったりしていました(*^-^*)

沢山体を動かしたつき・ゆきさんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です