かるがも保育園のブログ

10月28日 ゆきぐみ

今日は運動会で使ったきびだんごを使ってゆきぐみ鬼退治をしました

仲間になる犬、猿、キジにきびだんごをみんなでプレゼント

沢山、きびだんごを食べた犬、猿、キジたちはみんなと仲良くなって一緒に鬼退治をしてくれましたよ

 

鬼の登場に部屋の隅に逃げるお友だちもいました鬼に一生懸命きびだんごを投げて戦う子、なぜか鬼に抱きつく子

となかなか面白い光景が見られました

みんなで鬼退治楽しかったね

*運動会では沢山のご参加ありがとうございました大泣きするお友だちもいなくてとってもみんな頑張っていたと思います。かけっこ、リズムと一生懸命取り組む姿をみてとても嬉しく思いました。保護者競技等ご協力いただき心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です