かるがも保育園のブログ

10月28日 つきぐみ

運動会、お疲れさまでした

温かいご声援と沢山の笑顔を向けていただき、ほんわかしたつきぐみさんの姿と、頑張るおにいさんおねえさんクラスの子どもたちの姿を見ていただけたのではないかなと思います。

保護者の方のご協力あってこその運動会でした。ありがとうございました!(*^-^*)

今日は10名のお友だちが登園!

運動会前のバタバタした雰囲気が消え、今日はゆったりとした空気感のつきぐみさんでした

だーるーまーさーんーのぉ~・・め!(絵本“だるまさんの”より)

あれ?そこはほっぺだね( *´艸`)

♪ないてはどじょう、こまらせた♪えーん!!(どんぐりころころ)

みんな身振り手振りをして、絵本やお歌を楽しみました

今日は久保公園にお散歩に行きました。

 

逞しいつきぐみさん。足を踏ん張りながら階段や傾斜を上ります!

滑り台によじ登りたいお友だち( *´艸`)

滑りたいお友だちも。

おっとっと!(笑)

広い公園で沢山探索したり体を動かして遊びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です