かるがも保育園のブログ

10月25日 つきぐみ

今日は11人のお友だちが登園してきてくれました

おやつを食べて朝のお集まりをしたら、ゆきぐみさんのお部屋に行って10月生まれのお友だちのお誕生日会です

つきぐみさんからはYちゃん、先月のお誕生日会の時お休みだったNくん、Rちゃんの3人でした

始まるまでみんなとってもお利口に待っています

今日の主役の3にんです

とっても王冠が似合ってますが、かぶりたくな~いと次々ポイっ(笑)

一人ずつみんなに紹介してもらいました

バースデーカードとお歌のプレゼントがあった後は先生の出し物タイム

パン屋さんに変身した先生

とっても集中して見ていたつきぐみさんでした☆

明日はいよいよ運動会です

時間厳守の集合をお願い致します。

服装は水色の体操服半袖半ズボンです

素足での参加になります

元気いっぱい笑顔いっぱいのつきぐみさんで頑張ります

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です