かるがも保育園のブログ

9月27日 ゆめぐみ

今日は、9月の誕生会に参加しました

ゆめぐみさんからは、Yちゃんが主役で前へちょっぴり緊張した様子のYちゃんでした

みんなの前で名前と何歳になったかを上手に披露することができました質問コーナーでは、Kくん・Rちゃん・Jくん・Sちゃん・Мくんが進んで手を上げて質問してました

そしてバースデーカードは、クラスを代表してRちゃんが渡してくれました先生からの出し物で、パネルシアターを見ました

パン屋さんのお話し興味津々に見てました

急に肌寒くなったり、ムシムシ暑かったり・・体調管理が難しいところです週末、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です