かるがも保育園のブログ

9月27日 ゆきぐみ

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会でした

誕生会の前に主役のお友だちに『何歳ですか?』と質問するとSちゃんは『2歳』と

R君は笑いながら『5歳』としていましたが誕生会ではしっかり『2歳』としていましたよ

好きな食べ物は?の質問にはSちゃんは『いちご』R君は『ジュース』と2人ともしっかりと答えていましたよ

先生からの出し物はパン屋さんのパネルシアターでした

みんな集中して見て楽しんでいましたよ

今月お誕生会の日の給食は佐賀県のメニューでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です