かるがも保育園のブログ

9月26日 つきぐみ

RSウイルスやお熱でお休みのお友だちが増えています・・。

今日は5名のお友だちで過ごしました・・寂しい・・

今日はお集りの前に毛布を出して遊びました。

2人乗りが楽しくて、笑顔キラキラのSちゃん、Kちゃん

ちょっとドキドキで、懸命に踏ん張ってバランスを取るKちゃんの後ろを・・

心配してくれているのかハイハイでずーっとついてくるRくんとSちゃん。(なぜかSちゃんもハイハイ 笑)

その後はいないいないばぁ♪

テンションが上がって、髪はぼさぼさ、手を叩いて盛り上がるは、なぜかポンポンを出すは!

いい笑顔が沢山見られました!

お集まりをした後はゆきぐみさんのお部屋を借りて、初めてかけっこ遊びをしてみました♪

ジョイントシートを目印に立ってスタートです!

「おいでおいで~!」と呼ぶ先生の所まで、走ったりハイハイをしたりして到着!

みんなウキウキワクワクしたとってもいい表情で来てくれて、嬉しくなった先生たちでした

運動会でおうちの方に可愛い姿を見てもらえるよう頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です