かるがも保育園のブログ

8月22日 ゆめぐみ

今日は、天気が良かったので園庭で水浴びをしました

シャワーに自分からかかりに行く子や、おもちゃを一目散に取りに行く子も

みんな「水をいれて~」とそれぞれ好きなおもちゃを持って来ています

たまにシャワーの水が顔にかかると「キャー」と言いながら逃げるゆめぐみさん(^^♪

その反応がかわいくて、水をかけちゃいます

「コーヒー牛乳いかがですか~」と作ってくれました!

「おいしいでーす」「おかわりくださーい」と言うと、「ちょっと待ってくださーい」と言ってたくさんおかわりくれました

水浴びをしながら、どろんこ遊びも出来たので、満足げなゆめぐみさん

お部屋に戻ってからも「楽しかった~」「またしようね」「暑かったね~」と会話が盛り上がっていました

お忙しい中、水着やタオルの準備ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です