かるがも保育園のブログ

8月22日 ゆきぐみ

今日は子どもたちのリクエストが多かった小麦粉粘土をしました

今日はこねてくれる先生はH先生

前回お休みしていたお友だちもいたので粉からこねるのを一緒にみて

がんば~れ、がんば~れと応援してくれているゆきぐみのみんな

2回目だったからか今日はほとんどのお友だちが触れて、椅子に座ってこねたり、

伸ばしたり、へびさんを作ったりパンを作ってもらったり・・・

すごく集中して遊べているのをみてびっくりした先生たちです

今日の給食はカレーでしたがやっぱりみんな大好きで食べ終わるのもすごく早かったです

おかわりした子も沢山で今はぐっすり夢の中です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です