かるがも保育園のブログ

8月20日 ゆめぐみ

今日は、はじめにパンダ体操をしましたいつも通りノリノリだったみんな

そして、その後は製作組とマグフォーマー組に分かれて過ごしました。

製作組は、先日白の絵の具で塗った物に目を貼って、口を描いて・・オバケ~を完成させました 塗ったり、描いたり楽しんで取り組む姿が見られました

マグフォーマーのお友だちは、好きな物を自分で組み立てたり、友だち同士で見せあいこしたりしながら遊んでました

明日は何をして過ごそうかな~ここ最近、天気が悪くプール遊びができていないので明日はできますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です