かるがも保育園のブログ

8月13日 はな・そら・ほしぐみ

今日からお盆休みという事もあり、はな・そら・ほしぐみさんは合わせて8人という土曜日と同じくらいの人数で過ごしました。

連休明けな事もあったので朝はゆっくりと部屋で過ごしました。

人数も少なく、時間もゆっくり取ったので満足いくまで遊べた様子でした。

たっぷり遊んだ後はお集まりをして、少しだけ園庭に出ました。

少し暑いかなと思いましたが、子ども達はとっても元気に走り回って遊んでいましたよ

しっかり水分補給をしながら遊びました!

 

みんな顔に汗が光っていました

 

 

 

今日の給食シーンはコンパクトにまとまっていて可愛かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です