かるがも保育園のブログ

8月2日 ほしぐみ

今日は府内ぱっちんの本番なのでお部屋でゆっくりと過ごしましました。

おままごとです。

お友達と一緒に遊ぶ姿も多く見られ、みんなでパーティーを開いていましたよ

小脇に赤ちゃんを抱えている姿が可愛いです

みんなで食べ物を持ち寄って、パーティーです!

赤ちゃんの席も用意されています。

男の子も赤ちゃんのお世話が大好きです

お寿司が乾かないように、フタを。。。

山盛りてんこ盛りの食べ物たち

お友達と一緒に遊ぶ楽しさを少しずつ知っていっているようです。

トラブルもあまり起こることなく、おままごとを満喫していました。

 

そのあとは、最後のぱっちん練習をはなそらさんと一緒にしました。

しっかり丸になって大きな声が出ていましたよ

 

 

 

いよいよ夕方からぱっちん本番です!!

水分補給とトイレを済ませてから集合するようにお願い致します

 

 

 

 

セイヤ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です