かるがも保育園のブログ

7月27日 ゆき・ゆめぐみ合同保育

今日はゆき・ゆめぐみの合同保育でした

「今日はお弁当もってきたよ」と嬉しそうに登園お弁当の時間が早く来ないかな~とみんなワクワクしながら待っていました。

まずは新聞紙遊び新聞ををビリビリ破ったり、丸めてボールにして投げたりと楽しく遊んでいました

さあ何が出来るのかな

新聞紙遊びが終わるとブロック遊びの始まり始まり~

いろんな形を組み合わせて車や家を作っていました。自分の思い通りに作れると「すごいでしょう」と満足そうに教えてくれました。

いよいよお弁当の時間です

大好きなお母さんが頑張って作ってくれたお弁当を開けると「うわ~可愛い」と大喜び

もりもりたべて空っぽになったお友だちもいました。

朝早くからお弁当作りありがとうございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です