かるがも保育園のブログ

はな・そら・ほしぐみ

今日も朝からとても暑い1日でした。

そこでみんなで水着に着替えて、水浴びをしました!!

「きゃー!!」「つめたーい!!」と言いながら大騒ぎの子ども達。

とっても気持ち良さそうでした

汗を流してさっぱりした後は、お部屋でゆったりと遊びました。

今日の室内遊びは朝の続きです。

朝の時間にとっても楽しそうに遊んでいたので、片付けずにそのままにしておきました。

なので、水着から着替えたお友達から朝の続きがスタートしました

違うクラスのお友達とも一緒に遊ぶ姿が見られました

 

そして、お待ちかねのお弁当です

みんなお弁当の準備がとっても早かったです(笑)

すごく良い表情で食べていましたよ

お忙しい中、お弁当の準備、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です