かるがも保育園のブログ

7月26日 ほしぐみ

 

今日は7月うまれのお友達の誕生会でした。

ほしぐみからはHちゃんとEちゃんが誕生児として前に出ました(*^^*)

HちゃんもEちゃんも大勢のお友だちにも物怖じすることなく堂々と質問に答えたりする姿がありました☆

KくんはEちゃんに「どんなキティちゃんが好きですか?」と上手に質問していました☆きっとEちゃんの水筒がキティちゃんなのを知っての質問なのですね☆彡

Hちゃんはお姉ちゃんのIちゃんの名前を当て「好きなプリキュアはなんですか?」と質問を受け、「キュアスターです!」と答えていました☆

先生からの出し物では箱の中身を当てるゲームをしました。HちゃんEちゃんが挑戦!

Hちゃんの中身はおくらで、Eちゃんの中身はコップ!

ドキドキした顔が可愛らしくみんなもその反応を見て楽しんでしました(笑)

HちゃんEちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆彡

そのあとは汐見公民館でパッチン練習!!

声出しがとても上手で驚きました!!

一体感にジーンの来ました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です