かるがも保育園のブログ

7月23日 ゆめぐみ

今日は、ゆめぐみオープンスクールでした

朝のお集まり・パンダ体操・運動遊びを見てもらいました

お父さん・お母さんが来て、いつもと違う雰囲気に緊張するかな・・・と、思いましたが・・いつもと変わらずに過ごすことができてました

☆朝のお集まりの様子☆

☆パンダ体操☆

そして、☆運動遊び☆ハイタッチからのハイハイ、鉄棒、平均台、トランポリンetc・・

普段と変わらず楽しんで取り組む姿が見られました

 

今日は暑い中、、たくさんのご参加をいただきましてありがとうございましたm(__)m

引き続き、子ども達と楽しく・充実した毎日を過ごし日々の成長につなげていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です