かるがも保育園のブログ

7月20日 ゆめ・ゆき・つきぐみ合同保育

今日はゆめ・ゆき・つきぐみの合同保育でした

雨が降っていたのでお部屋の中でボールやままごとをして遊びました

沢山のボールに大喜び上手に投げたり転がしたりライオンの的当てをしましたよ

的のライオンに当たると「どう?」という誇らしげな顔でアピール

みんなで仲良く遊び沢山給食を食べ良く寝ました

気温差があり咳や鼻水が出ているお友だちがいましたのでお休みの間体調管理には十分お気を付けください。

元気な顔でまた月曜日に会いましょうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です