かるがも保育園のブログ

7月17日 ゆきぐみ

今日は咳や鼻水が出ているお友だちが多かったので水遊びはやめて久しぶりのお散歩に出かけました

「お散歩に行くよ」と声を掛けると大喜びで帽子を配る先生の傍へ

靴箱に行き自分の靴を持って履こうと頑張っていたゆきぐみさんここでも成長した姿が見られました。

 

近所のおばあちゃんに手を振ったり、お友だちと歌を歌ったりと久しぶりのお散歩を満喫していました

歩いてお腹が空いたのかいつもより給食を食べるのが早くお昼寝もあっという間でした

*明日はゆきぐみOPS(園開放)です。日頃の子どもたちの様子を見に来て下さいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です