かるがも保育園のブログ

7月9日 ほしぐみ

今日も雨(‘_’)

子どもたちのテンションが…。

朝の歌では元気に歌ってくれました。

熱唱。

気を取り直して運動遊びをしました。はなそらさんのお部屋をお借りして広いお部屋でレッツ忍者修行!!

部屋を移動するときも忍び足での移動は最高に可愛かったです(^^)

 

日々成長する子ども達にいつも驚かされています☆彡ならぶのも本当に上手になりました!!

 

こんなこともできるでござる!!

アシカさんたち。

休憩中のラッコさんたち。

ご挨拶。

 

お部屋に戻ってからは早くお天気になってほしいと願い、てるてるぼうずを作りました!

おはながみ、新聞紙を使います☆彡

早くお天気になりますように!(^^)!

給食のとき園長先生が来てくれて畑でとれたお野菜を見せてくれました。

みんな大喜びです(*^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です