かるがも保育園のブログ

つきぐみ

今日は六人のお友だちが元気に登園してきてくれました

みんなで朝のおやつです(^^♪

ママが恋しくて泣いていたお友だちもおやつを見ると泣き止んで

モグモグと至福のおやつタイムです

おやつの後はお集まり

みんなとっても真剣に絵本を見ることができます

お名前を呼ばれると、はーいと手を挙げてお返事

上手だねーと褒められると、とても得意げです

今日は、製作をしました。

クレヨンを持ってトントンとしたり、線を描いたり・・・

色々な色が混ざってとてもきれいです

先生がハサミでちょきちょき、お目めをぺったんすると

なんとお魚に変身しました

お魚に変身すると、椅子から身を乗り出して触ろうとする

かわいいつきぐみさんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です