かるがも保育園のブログ

7月3日 ゆきぐみ

雨が続いてなかなか水遊びが出来ませんが今日はみんな大好きなシール貼りをしましたよ

さぁ何が出来るかな?

みんな先生の方に注目

今日は二回目全員一緒に行う製作ですどうです?みんな上手に座って話が聞けてるでしょう

丸い紙を取り出した先生何をするんだろう~わくわく

ものすご~くし~んとして興味津々のゆきぐみさんでした。

丸シールをみんなで仲良く使ってペタペタ。

とっても上手に出来上がりました中には顔に貼ってしまったお友だちも

終わったら次は体を動かす遊びをしたよルールの説明は先生から聞いていま~す。

さあ上手に投げることが出来るかな

みんなで楽しくボール投げが出来ました

早くプール遊びが出来るといいな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です