かるがも保育園のブログ

6月20日 ゆめぐみ

今日は、久保公園に行きました

みんなの大好きな公園行く前からうれしさが表情・体全部に出てました

着いてからは、早速好きな遊びを思う存分に楽しんでいて、中でも人気だったのが・・

すべり台とぶらんこです 「3,2,1、GO」の掛け声で滑ることを楽しんでました 先生と一緒に乗って、とってもうれしそうでした

その他に、公園内の探索をしたり、 鉄棒をしたり、

たくさん汗をかいたので、帰る前にしっかりと水分補給をしてから帰りました

帰りの道中では、「暑かったけど、楽しかったね~」、「お水が美味しかった」、「暑かったけどまた行こうね~」などの会話が聞こえてきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です