かるがも保育園のブログ

6月20日 ほしぐみ

 

今日は久保公園に行ってきました!(^^)!久しぶりに長い距離を歩くし、天気もいいので体力の消耗を心配する先生たちでしたが、「公園イエーイ!!」とハイテンションなほしぐみさんです(^◇^)

好きな遊びを楽しんでたくさん休憩をしてたくさん遊びましたよ!

今日土管の上に登れるようになったJくん!(^^)!上からの景色はどうだったかな?♪

その様子を見て火がついたように登る練習をするお友だちも(*^^)v

 

帰りは口数が少なく下を向いて歩いてしまいます。疲れるから仕方ないないですよね(*^^)v声を掛けながらゆっくり帰りました♪保育園のすぐそばまで来た頃、急にみんなのテンションが戻ってきて、笑ってしまいました(笑)

「もうつかれた」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です