かるがも保育園のブログ

6月13日 ほしぐみ

今日はオープンスクールでした☆彡

たくさんの保護者の方にご参加していただきましてありがとうございました!!

 

朝のあおつまり。

今日の話を聞きます。昨日から聞いていた皆のおうちの人が保育園に来るというお話しです。

一生懸命聞いています。

 

水分補給、排泄、すべて済ませたあとは皆大好き忍者修行(運動遊び)の時間です。

みるみる増える保護者を見て様々な感情が生まれるほしぐみさん。

緊張もするし、寂しくもなるし、泣きたくもなりますよね・・・!

でも!とても頑張って偉かったです(*^^*)たくさん褒めてあげてください☆彡

オープンスクールの様子はこちら↓

せっせとマットを運んでくれたYくん。丁寧に広げると・・・一斉に倒れ込みました(笑)

「疲れた~」

 

おうちの人と離れるときは寂しくて泣いているお友だちもいましたが、給食になると気持ちを切り替えることができています(*^^*)

その様子はこちら↓

 

本日撮影した写真はSNS等にはアップしないようご協力お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です