かるがも保育園のブログ

5月27日 つきぐみ

今週は、つきぐみさん全員出席からのスタートで元気いっぱい登園してくれましたよ

今日は園庭遊びを行ないました歩けるお友だちは靴を履いて歩き回る姿が見られ、シートに座っているお友だちは、玩具を手に取ってみたり、砂を触って感触を確かめる姿が見られました

先生と砂のお山を作ってその上から手を乗せてダイナミックに遊ぶつきぐみさんでした

午前睡をしていたお友だちは、起きてから玩具を手にして動かしたり、声を出して何かお喋りをしているようでしたよ

※土曜日の引き渡し訓練では、お忙しい中また、暑い中ご参加頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です