かるがも保育園のブログ

5月27日 ゆめぐみ

土曜日の引き渡し訓練では、お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたm(__)m

 

今日は、製作で”てんとう虫”を作りました

段ボールのスタンプを使用し、てんとう虫の模様をつけていき、クレヨンで顔と口を描いていきました

まずは、説明を聞きます。 これはどんなことをするんだろう・・・と、目をクリクリにして説明を聞いてました

ポスターカラーで黒のインクをつけて上手にペタペタできてましたよ   

ゆめぐみの窓に掲示するので、かわいいてんとう虫さんを見て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です