かるがも保育園のブログ

4月9日 つきぐみ

今日は雨なので、まずはお部屋でゆっくりとおやつを食べたり、歌を歌ったり、絵本を見たりして過ごしました。5月からの新しいお友だちもニコニコ(*^-^*)笑顔でおやつを食べました。じーじーばーのわらべうたに合わせて、布でかくれんぼ遊びをするとばぁ!と出てくることを喜んで、かわいい笑顔をたくさん見せてくれました。次回は、その瞬間を捕らえて、ご紹介したいと思います

そして、マット遊びもしました。よじ登ったり、寝転んだり、右に左に歩き回ることが面白くてくり返したり・・・。いろんな表情を見せてくれました

その後の給食は、もちろんモリモリとよく食べて、おかわりする子もいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です