かるがも保育園のブログ

4月15日 つきぐみ

 

今週は、久しぶりの全員出席のつきぐみさん

少しづつ園生活にも慣れてくれたのか、それぞれの笑顔が見られる様になりました。久しぶりの登園だったお友だちもいて、にぎやかなつきぐみさんです

今日は、お天気も良く気持ちのいい風も吹いていたので、お散歩に出かけました。

風が吹いて木やお花が揺れたり、途中に猫が横を通るとじっと見つめているつきぐみさんでした。

お散歩の途中も、歌を口ずさむと保育者の方を見てくれて、聞いていました

お外に出て気分転換になってくれて様で、毎日給食を残さず食べてくれるつきぐみさんです。

明日もたくさんの笑顔が見られるように過ごしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です