かるがも保育園のブログ

4月15日 はなぐみ

今日は、ほしぐみさんと一緒に久保公園まで歩いて行ってきました!

久保公園に到着^^

たくさん遊びましたよ! 土管の遊具が一番人気でした^^ 簡単な遊具より少し難しいことが好きみたいです☆

 

帰りは違うコースを通って帰りました!行きよりもしっかりと歩くことが出来ていましたよ!

帰り着くと、園長先生が花壇にあじさいを植えていました*^^* みんなは繋いでいた手を離してあじさいへ!季節の花、綺麗ですね*^^*

お部屋に戻ってからは、お集まりをして休日レポートをしました!

お昼寝前のひととき♥

今日も元気に過ごしましたよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です