かるがも保育園のブログ

4月13日 合同保育

 

 

今日は、全クラスで一緒に過ごしました

小さいお友だちは、大きいお兄さん・お姉さんの真似をして、靴を取りに行ったり、自分で履いて見せてくれる姿がありました

大きいお兄さん・お姉さん達は、小さいお友だちを気にしてくれながら一緒におもちゃを出してく

れたり優しい姿がみられましたよ

園庭遊びをしてお外でたくさん遊びました滑り台をしたり、砂遊びでは、型に入れて作ったり、大きいお友達は、しっかり砂を詰めてとてもきれいなケーキを作っているお友だちもいましたよ

たくさん遊んだ後の給食はとってもおいしく、たくさんおかわりをしているみんなです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です