かるがも保育園のブログ

4月11日 ゆめぐみ

今日は、園周辺をお散歩してきました

大好きな「わんわんコース」を歩いてきました 扉が閉まっていて、「今日はわんわん見えないね・・」と、話していたら飼い主さんが気づいて開けてくれて姿が見えてみんなすごくうれしそうでした

飛行機は残念ながら姿は見えず音だけでしたが、、「あそこから聞こえるよ~」など教えあいこしたりする姿が見られました手を挙げて渡ってますよ☆

ちょうちょに今日はよく遭遇して、「ちょうちょさんだーバイバーイ」と言ったり、「また会おうねー」と声をかける姿が可愛くて、ホッコリしました

★今日のお当番さんです★

クラスから”溶連菌感染症”が1名出ています。

症状に気をつけて下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です