かるがも保育園のブログ

3月12日 つきぐみ

今日は室内で過ごしました

製作をしましたよスタンプをしましたみんな上手になってきて、自分からどんどんスタンプに手をつけていました

シール貼りは、小さいサイズのシールを渡したんですが、手先を上手に使って一生懸命貼っていました集中している子ども達はとってもいいお顔です手先の器用さに先生達もびっくり感動しました

 

 

先生と一緒にスタンプをしましたニコニコ笑顔でどんどんスタンプに手をつけて、先生も追いつかないくらいでしたとっても楽しそうでしたよ

 

その後はみんな大好きすべり台をして遊びました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です