かるがも保育園のブログ

2月26日 そらぐみ

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

朝からワクワクソワソワのIちゃんとKくんでしたよ

緊張気味の2人でしたが、前に出ると堂々と自己紹介していました。

誕生カードのプレゼントを嬉しそうに眺めていましたよ(*^-^*)

その後は先生の出し物、すりかえ仮面です!

子ども達の集合写真の中で一部分がすり替わっています。

同じお友だちが二人いたり、先生が違う先生の顔になっていたり…

みんな大笑いしてとっても楽しい会になりましたよ(*^▽^*)

その後はお雛様作りの続きをしました。

はさみ、クレヨン、糊といくつか行程がありましたが、先生の説明や流れをきちんと聞いていて、スムーズに仕上げることが出来ました!

持ち帰るのをお楽しみにしてくださいね(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です