かるがも保育園のブログ

2月26日

日は2月生まれのお誕生会に参加しました。

ゆめぐみさんからはお誕生日を迎えたお友達はいませんでしたが、

つきぐみさんのお友達のお祝いをしました(^_-)-☆

ゆめぐみさんはお誕生日のお友だちに、インタビューをしました。

「すきな食べ物はなんですか?」と上手に聞く事が出来ました(^^♪

先生からの出し物は大型絵本でした

いろんな動物クイズ形式にでてくる絵本で、

ゆめぐみさんは大興奮で答えていました(*^-^*)

お誕生会の後は園庭で遊びました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です