かるがも保育園のブログ

1月28日 はなぐみ

今日は、休日レポートからしました‼‼

時間を決めて20分間順番に発表してもらいました‼‼
週末は、雪も降ったので、子ども達の中には雪で遊んだお友達がいるかな…と思って聞いていると、Aちゃんが、公園で雪遊びをしたと発表してくれました(*’ω’*)

質問タイムで「雪で何かつくりましたか?」と聞かれると「作るのはできませんでした」と答えてくれました‼‼
その後は、園庭でリズムの練習をしました( *´艸`)
ゆきぐみがいましたが、園庭の端を使って練習しました‼‼今日は週明けだからか踊りが合わず何度も練習しました‼‼
途中、お部屋に戻って衣装を着て練習をしました‼‼
衣装を着ることで、少し気合が入ったようで最初とは違い少しづつ合うようになってきました‼‼
練習の後は、園庭で遊ぶお友達と、お部屋で遊ぶお友達で分かれました‼‼

お部屋ではパズルをして遊んだり、絵を描いて遊んだりしていました。
園庭では、遊具の周りを思いっきり走り回っていました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です