かるがも保育園のブログ

1月28日 ゆきぐみ

今日は、園庭に出てたくさん遊びました

午前のおやつの時間からとても楽しみにしていてくれたお友達もたくさんいて、『今日もアイスクリームつくる~』と張り切っていました。

園庭に出ると、自分たちで靴を上手に履いて何して遊ぶのか考えている姿みられましたよ

『お団子は、お手てでこうやってする』と、手を使って見せてくれました。

遊びたいおもちゃを探し、型抜きをして楽しむ姿がみられました また、車のおもちゃを一列に並べて大きくジャンプ

両足ジャンプも上手に出来るようになり、一人がやっているとみんな集まってみんなで、ジャンプジャンプたくさん体を動かして遊びましたよ

土曜日の保育参観のご参加ありがとうございました子ども達の様子をたくさん見ていただくことが出来て嬉しく思います。本当にありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です