かるがも保育園のブログ

1月28日 つきぐみ

土曜日の保育参観ありがとうございました子ども達の普段の姿を見てもらえて、いい機会になりました

今日は、つきぐみのお友達は4人でした。土曜日がとっても寒かったので、気温差がありましたね早く元気になってほしいです

お散歩に行きました

上着がいらないくらい日差しが強くて、暖かい一日でした久保公園まで行って、カートから降りて遊びましたすべり台を先生と一緒に滑ったり、ブランコに乗ったり、砂を触って遊んだり、好きな遊びを個々に楽しみました

自由に遊ぶことは、みんな大好きのようです

公園から帰ってから、製作の手形&足形スタンプをしましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です