かるがも保育園のブログ

1月22日 ほしぐみ

朝のおままごと^^

三つ子のめるちゃんのお世話にYかあちゃんは大忙しです!

・・!! ミルクに注目・・!(笑)なんということでしょう(笑)(笑)!

今日は、オペレッタの練習をしました。リハーサルまでの間、リズムの方を中心にしていたので、オペレッタはまだまだ殆ど手つかずで。

それでも開始前、「子どもだけで出来るのに!先生はせんでいいけん見ちょって!」と言うので、先生たちはお客さんになってみました*^^*

みんな、今日までに覚えたところを本当に楽しそうに一生懸命やっていて、とっても可愛くて可愛くて、たくさん写真を撮りました♡

ちょっとだけお見せします*^^*

「静かに静かに・・!」♬

「おまかせ~!」♬

「食べられちゃったらどうしよう・・・!」♬表情に注目♡^^

「逃げ出そう」♬

 

このままでも十分かわいのですが、このあと、細かな移動などを今日はしっかりと練習しました!

本当にみんな頑張りました!

そのあとお外へ!

給食も沢山食べました^^

昨日の夕方。コマの輪が広がっています☆まだ持ってきていないお友だちは、持たせてあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です