かるがも保育園のブログ

1月22日 つきぐみ

今日発表会でする歌とリズムの練習をしました歌は椅子に座ってマラカスを持ちましたが、上手にも持ってシャカシャカ振っていました。前回よりも元気よく振っていました。リズムは音楽に合わせて体を動かしていて、途中で恥ずかしがったりすることもありましたが、最後まで踊っていました。当日まで楽しみにしていて下さいね

その後は玩具で遊びました。ブロックを出して重ねたり並べたり、パタパタと動く玩具をひっぱたりして遊びましたお友達に「おいで~」と言って呼んだりする姿もたくさん見られました。自分で遊びたい玩具を探すことも増えてきました。

鼻水がでているお友達も増えてきているので、気をつけて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です