かるがも保育園のブログ

1月21日 ゆめぐみ

今日は久しぶりに切戸公園にお散歩に行きました!!

久しぶりのお散歩だったので、保育園から出てすぐは、列がバラバラになったりしていました

しかし、歩いて行くうちに、思い出してきたのか、前のお友達について行く事が出来てきていましたよ

天気は晴れでしたが、やっぱり風は冷たかったです

「さみーなぁ」「雲があるなぁ」などと、お散歩中の子ども達の小さな一言一言がとっても可愛くて癒されます

 

公園では寒さに負けず、元気に走り回ったり、テーブルコーナーで誕生会が始まったり、恐竜の乗り物にはエサをあげていました(笑)

久しぶりのお散歩を思い切り楽しんだ、ゆめぐみさんでした

恐竜にエサやり中です

車の乗り物でしゅっぱーつ!!

たくさん走りました

みんなでパーティーもしましたよ

 

またお散歩に行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です