かるがも保育園のブログ

11月18日 はなぐみ

今日は、発表会リハーサルでした…”(-“”-)”
朝から緊張しっぱなしの子ども達( *´艸`)
それでも、バスに乗ってお出かけという事もありすごく嬉しそうでした(*^-^*)
そして、坂ノ市公民館へ…早く着いたので、横の公園で少しだけ遊びました(*’ω’*)

遊具もたくさんあって子ども達は大喜び💛
寒さも忘れて遊んでいました(*’ω’*)

Rくんは先生とブランコデート💛

うんていにも挑戦していました(*’ω’*)
そして、公民館へ…
最初は、ほかのクラスの応援をしていたので、「かわいい~💛」「上手~💛」と嬉しそうに見ていました(*’ω’*)
そして、はなぐみの番になり、ステージ上がりましたが、緊張しているところが見ていてすごく伝わってきました‼‼
その後も、リズムやオペレッタもしましたが、緊張しながらも一生懸命頑張る子ども達がすごくかわいかったです‼‼
残念ながら、衣装を着ているため、写真は載せれません( ;∀;)
当日を楽しみにしていてください💛
保育園に帰ってからは給食をもりもり食べました‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です