かるがも保育園のブログ

1月18日(金) ゆめぐみ

今日は発表会のリハーサルでした!!

朝からバスに乗るのを楽しみにしている子や、ちょっとぐずってしまったり、「発表会の練習したくない」と言ったりする子がいたりと様々でした。

そんな中でも衣装を喜んできてくれたり、ステージの上でも歌や台詞、踊りも一人ひとりが自分のペースで頑張る姿が見られました

衣装を着ている姿、とっても可愛かったです

写真も撮りましたが、衣装の姿は本番までお楽しみにしたいと思います

慣れない会場の中で、待ち時間もある中、最後まで本当によく頑張りました

お家で今日のことを沢山褒めてあげてください

 

そして本番までも引き続き楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います

朝、早い時間の送迎のご協力、ありがとうございました。

 

バス内での様子です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です