かるがも保育園のブログ

1月19日 つき・ゆき・ゆめぐみ

今日は、未満児合同保育で過ごしました。

前半、ゆき・ゆめぐみさんは園庭に出て遊びました

以上児のお兄ちゃん・お姉ちゃん達も出ていて、一緒に遊んでもらい遊びの幅が広がりとっても楽しそうでした

砂遊び、追いかけっこ、おままごと

つきぐみさんは、お部屋の中で過ごしましたよ ソフト三輪車に乗ったり、絵本を見たりして楽しみました

後半は、お部屋で好きな玩具を出してみんなで遊びましたよ

たくさん遊んだ後は、、給食モリモリ食べてました

体調の変化に十分気をつけて、来週も元気に過ごそうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です