かるがも保育園のブログ

12月21日 ゆめぐみ

今日は12月生まれのお誕生会に参加しました。

ゆめぐみからは1人のお友だちが誕生日を迎えました

お部屋で、インタビューの練習をしている時から

少し緊張ぎみでしたが、

本番でも、しっかりと自分の名前と歳をいえました

また、質問タイムでは、

「すきな食べ物はなんですか?」と

質問するお友だちも、かっこよく聞くことが出来ました

先生からの出し物は

トナカイのお鼻探しでした。

トナカイの真っ赤なお鼻をみんなで探しました。

なぜか正座をしてみていた3人

とってもかわいい、うしろ姿でした

お部屋に戻ってからは、

マグフォーマーをアーテックというブッロックで遊びました。

「貸して」「いいよ」がどんどん上手になっているゆめぐみさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です