かるがも保育園のブログ

12月21日 つきぐみ

今日は12月のお友達のお誕生日会がありました

つきゆき組のお部屋でゆめ・ゆき・つき組が集まって誕生日会をしました今月はつき組のお友達のお誕生日はいなかったのですが、お誕生日のお友だちに向けて誕生日の歌を身振り手振りをつけてしっかり上手に歌えてお祝いしました

その後に先生の出し物でエプロンシアターをしましたトナカイの真っ赤なお鼻を探すお話しで、ポストやリンゴなど色々な赤い物が登場し、子ども達みんな釘付けになり笑顔でみていました

最後にはお鼻をみんなで見つけることができ、最後にはトナカイさんがサンタさんを連れてきてお話しをして終えました先生サンタの登場にみんな大盛り上がりでしたよ(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です