かるがも保育園のブログ

12月21日 はなぐみ


今日は、12月生まれのお友達の誕生会でした‼‼
今月は、そらぐみのお友達の1人だけでしたが、みんなでいっぱいお祝いしました!(^^)!

その後は、発表会で使う小道具づくりをしました‼‼

昨日の夕方オペレッタの練習をしているときに、新しく必要な小道具が出てきたので、早速作りました!(^^)!
作り途中ではありましたが、昨日から約束していた、園長先生のお手伝いをしました‼‼

明日は…もちつき大会です‼‼
持ち物:エプロン・三角巾・室内靴
来られる方全員必要です‼
忘れた場合、保育室に入れませんので、絶対に忘れないでください( *´艸`)💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です